rakutanの日記

広島大学卒業 現役塾講師の28歳やっちだよ! 大学化学を趣味で勉強しているんだけど、、、 化学を独学できる教材が少ない! それなら独学できるサイトを作ってしまおう! ということでブログを始めました。 みんなのハテナを解決できれば嬉しいです!

大学化学の解説ブログです!

広島大学卒業 現役塾講師の29歳です!

 

大学化学を趣味で勉強しているんだけど、、、

化学を独学できる教材が少ない!

それなら独学できるサイトを作ってしまおう!

ということでブログを始めました。

みんなのハテナを解決できれば嬉しいです!

また、勉強以外のジャンルも多々ブログを上げていく予定です。

 

you tubeの解説もわかりやすいので見てみて下さい。

 

チャンネル名は

「【楽単!】楽に単位を!【大学化学】」

です!

 

まずはこちらの動画をご覧下さい!

↓↓

【大学化学】軌道と電子配置(s軌道.p軌道.d軌道)

https://youtu.be/vxNNBqWjeoU